お知らせ

臨時休診のお知らせ

3月22日(金曜日)午前は臨時休診となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

令和5年夏休みのお知らせ🌻

令和5年夏休みのお知らせ🌻
遅くなりましたが、令和5年8月の外来夏休みのお知らせです🙇‍♀️ 8月11日(木)~8月16日(水)までお休みとなっていますので、ご注意ください。

爪切り自費診療始めます!

【令和5年6月より爪切りの自費診療始めます👣】 手や足の爪ケアで困っていることはありませんか? 当院看護師が爪切りを行い、セルフケア方法を指導します🤗 ※足浴、洗浄、爪周囲の角質ケア、爪切り、保湿、セルフケア指導など。。…

年末年始お休みのお知らせ☆

年末年始お休みのお知らせ☆
年末年始の外来予定表です🙌 お休みが長くなっていますので、お薬がなくならないよう早めに外来受診してくださいね🤗  

臨時休診のお知らせ

9月20日(火)午前・午後診ともに臨時休診になります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

夏休みのお知らせ🌻

夏休みのお知らせ🌻
8月11日(水)~8月15日(火)まで外来のお休みをいただきます。よろしくお願いします😌 下記カレンダーを参考にしてください☆    

インスタグラム始めました♪

ついに😳‼ 当院のインスタグラムを始めました✨ 医院の事を改めて紹介すると同時に、普段の日常や最新情報などを気軽にチェック出来るよう更新していきます。 よろしければ【新国内科医院】で検索してみて下さい🎵   ※…