韓国旅行

初めまして。事務のMです。

昨年の11月に韓国🇰🇷に行ってきました。

目的は、一つは私の愛するBIGBANGと同じ空の下へ💛 

もう一つは娘が12月に結婚したので、記念に家族旅行として。


1日目はドラム缶焼肉でいっぱいお肉を食べて、アクセサリーの卸売り市場で思いっきり買い物しました。

    

 

2日目に行ったカフェはなかなか見つけにくい場所で、

探すのが一苦労だったのですが、

店長さんはかっこよくて優しいし、お店の雰囲気も素敵でした。

   

  


メディアでは日本と韓国との不仲説が取りだたされていますが、とんでもない!

どこに行ってもみなさんとっても親切で、すっごく楽しかったですよ!!