おばあちゃんになりました!

11/2に、初孫ができました。3600ℊの男の子です😍

出産に立ち会って初めて孫を見た時、タレントの出川にそっくりやあ・・・💦と思いひやひやしたんですが、
それも数日のうちに可愛い顔になりました(笑笑)

10月に福岡から里帰りして約2ヶ月半、私なりに自分の経験で育児を助けてはきたんですが、
娘の思いとの違いや、初めての育児疲れなどもあって、まあまあケンカもしました(笑)が
一生懸命世話をしている娘を見て、「あぁ、お母さんになったんやなあ」と改めて実感しました😊

孫とは1ヶ月半、バタバタでしたが本当に楽しい時間を過ごし、12/20に福岡へ。

新幹線のホームまで見送ったんですが、昔コマーシャルで流れていた、
山下達郎の「クリスマスイブ」の曲が頭をよぎり、なんだか余計に別れが切なくなりました・・・😢💧

今度はいつ会えるのかなあ~と思いながら、孫の成長を見守ります❗❗

おばあちゃんにしてくれてありがとう💖

「娘、がんばれ❗❗❗」