淡路島での運動会に参加しました。

11月3日(日)淡路島で行われた運動会ワールドカップ2019

🎌🇦🇨🇦🇩🇦🇪🇦🇫🇦🇮🇦🇺🇦🇲に初めてエントリーしました💪

優勝賞品はアテネ旅行1週間or淡路🐄1年分or淡路玉ねぎ1年分でした。

大玉転がしに挑戦

これは二人ペアでコーンを倒さないようにジグザグに転がすだけの競技です。

二人の呼吸が合わないとなかなか上手に進みません。

女性部門では上位!?と喜びもつかの間、賞品はコロコロと逃げていってしまいました。😞

キャタピラーレースに挑戦

ダンボールキャタピラーを自分で補強しゴール目ざして走行する競技です。

これは私たちにもできるだろうと挑戦することを決めましたが、超ハードでどこに進んでいるか分からない

迷子状態😅残念!と言うより無謀な挑戦だったと後悔をしました  :mrgreen: 

バトルロワイヤルに挑戦



4人1組の競技です。大きなバルンの中に入りぶつかりあい、倒れたり、円の外に出たら負けです。

一次予選は自衛隊のマッチョチームでしたがなぜかしら?勝ってしまったのです。

このまま行けば・・・賞品も目の前に・・・と

しかし夢ははかなく消え、綿密な作戦会議も全く無駄だった次第です😂

2日(土)・4日(月)にも沢山の競技が行われており、どのチームも笑いありの本気モードを感じました。

ゲットできた賞品(景品)はパン食い競争のパン🥐🍞🥖だけでした。

ゆりかごチームは大いに笑い😀限界以上の体力を使い、一致団結し楽しい1日でした💙💜🧡💛

来年こそはせめて玉ねぎ1年分くらいはゲットできるよう、

若いスタッフを募り、体力維持に努め、年齢や体力や性別から参加種目を検討し本気モードで再挑戦する覚悟です 😆