小学校入学式

少し前になりますが、娘の🌸小学校入学式🌸がありました

と言っても、コロナの影響で式自体は中止、体育館で1家族ごとに先生とご挨拶して教科書をいただくという

簡易的なものでした。

 

一生に一度の入学式、親としては少し残念な気持ちですが、このご時世しかたないですね。

入学式の看板は出してくださっていたので、家族で記念写真は撮ることが出来ました。

 

そんな娘も、本日初めて⭐ランドセル⭐を背負って小学校に登校することができました!

分散登校のため、近所に住む2年生のお姉ちゃんたちが一緒に行ってくれることに。

頼もしい限りです!!😊

 

まだまだ日常生活とはいきませんが、緊急事態宣言が解除となり少しずつ生活が動き出してきましたね。

嬉しい反面、生活ペースがまた変わってくることに子供たちも親も必死です・・・。

スタートが少しばたばたでしたが、楽しい小学校生活を送ってくれたらと思います😊