激辛大好き!

こんにちは、看護師のミドリです🍀

早速ですが、みなさんは辛い物🔥は好きですか??

私は本当に辛い物が大好きで、何でも唐辛子を入れたりかけたりして辛くしてしまいます。
(ちなみにここで私がかけるのは七味ではなく一味唐辛子です!!これ重要です!!)

例えば豚汁が真っ赤になるまで入れたり、
焼き鳥の身の部分が見えなくなるくらいまでかけてしまいます(笑)

 

ただここで間違えてはいけないのは、ただ単に辛いだけ!!という料理は個人的には好きではありません!

やはり旨辛でないと本当においしいとはいえないと思います!

時々外食でカレーを食べると本当に辛いだけ・・・という時がありました😖

そう思うと、どれだけ辛くしても旨味のある母親の料理は本当にありがたい限りです🧡💚

これからもしっかり全力で甘えて行きたいと思います(笑)!!!

ちなみにこちらが愛用している一味唐辛子です👇👇👇(エスビーさんから挑戦状を毎回頂いてます 笑)