最近の癒し

初めまして!

この度7月より新国内科医院のスタッフとして仲間入りしました。

まだまだ不慣れなことが多いですが頑張りますので皆さんよろしくお願いします✨

 

さて、今回は息子の9歳の誕生日にお迎えした、我が家のハムちゃんこと♀のコロンちゃんのお話を書かせてもらいます。

少し前に職員のみなさんと、北海道のトウモロコシ🌽を頼んで食べたときに、コロンにも3粒分けてあげました!

とっても甘くて美味しくて!!!!!!!コロンも両手で持ってパクパク食べてくれました。

食べる時のこの小さな手が何とも言えないくらい可愛いのです♡

 

毎日何かに癒されることは大事ですよね!

そしてたまにはプリンセスにもなる我が家のハムちゃんでした。 

※娘のおもちゃです↑↑

 

少しづつ涼しくなって秋を感じる季節になりましたね🍁

皆さんもぜひ癒しを探してみてくださいね!