始まりました✨

こんにちわ。ブログを担当する看護師Iです🤗

6月に入り突然暑くなったり、気温が下がったり💦体調管理が難しい季節になりましたね。

 

さて、今回新国内科医院ではお知らせにも載せたように、SNSの一つであるインスタグラムを始めることになりました。

そもそもインスタグラムて何🤔!?

そんなの出来そうにない。。と思う方もたくさんいると思います。もちろんホームページのブログも同時に頑張って更新していく予定です💪

もっとたくさんの方に新国内科医院の事を知ってもらいたい!!と言う思いから、インスタグラムでは改めて医院の紹介や日常など

を載せています。

ホームページの一番下からインスタグラムの画面に飛べるようになりました✨

アプリの取得が必要となるので、家族や周りで持っている方がいればぜひ一緒に見てみてください🙏

見る方法など気になる方は気軽に外来で声をかけて下さいね🤗

 

 

インスタグラムではこんな投稿もしています♪

👇👇

※こちらは最近外来患者様より頂いた手作りの巾着👏どれもとてもかわいくて大切に使わせてもらっています😊素敵な作品をありがとうございました!!

 

 

※こちらも外来患者様からの手作り桑の実ジャム👏甘酸っぱくて美味しいジャムです♡

みんなで美味しく頂きました!ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

このように医院の紹介とともに、普段の日常なども載せていきます。

ぜひチェックしてみて下さい😌