眠れない夜は・・・

7月が終わりに近づき、夏本番🔥
今年は例年以上に暑いように感じます💦日差しの下は皮膚が焼けそうな感覚になりますよね🙀
本格的な暑さにそなえて規則正しい生活を心がけ、体調を整えていきましょう。。

みなさんは夜はぐっすり眠れていますか???
ある患者様が『眠れない夜は、オールディーズの音楽を聞いて昔のことを思い出していると、いつの間にか眠っている』と言っておられました😊

アメリカの研究によると、私たちの音楽の好みは10代のころ聞いた曲に影響されているそうです🙄
最も好きな曲は、男性が14歳・女性が13歳の時にリリースされた曲であることが多いとか✨

ちなみにスタッフ数人に聞いてみた中学生の頃に大流行してた曲は・・・(年齢ばれる😂)?

👇
👇

・アルフィーの『メリーアン』
・My Little Loverの『Hello,Again~昔からある場所』
・JUDY AND MARYの『Over Drive』
・プリンセスプリンセスの『M』
・光GENJIの『ガラスの十代』
・男闘呼組の『DAYBREAK』
・モーニング娘の『ラブレボリューション』
・大塚愛の『さくらんぼ』
・森口博子の『水の星へ愛をこめて』       などでした😂


みなさんはどんな曲が流行ってましたか??
カラオケでめっちゃ歌ったわ~😂😂と懐かしくなりますよね🎵眠れない夜は懐かしい曲を聞いてみるのも良いかもしれませんね😴