秋といえば

はじめまして!

8月より新国内科医院スタッフとして仲間入りしました、よろしくお願いします🙂

 

季節はすっかり秋になりましたが、〇〇の秋といえば何を思い浮かべますか?

私は食欲の秋一択です🍠

私の実家が農家なので先日収穫されたりんごを送ってもらいました🍏🍎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はトキ(左)とひろさきふじ(右)のりんごです。

どちらも甘み、香りが強くて美味しかったです🤤

そのまま食べるのも好きですが、今回はこのりんごでアップルパイ作りにも挑戦しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながらとっても美味しく出来たと思います👏

作るのが楽しかったので、おうち時間を使って他のお菓子作りも挑戦してみたいです💪